読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dreaming Is Living

LA在住の音楽ライターが夢実現のヒントを綴ります

三宅洋平 選挙フェス

 先月末から、三宅洋平の選挙フェスにずっぱまりで、

ブログを書く時間が全く取れませんでした。みなさん、ごめんなさい。

 でも三宅洋平のおかげで、プリンスが亡くなった喪失感がどこかにふっとんでしまいました。

 NHKが俺を報道しないなら、ANTA(あんた)メデイアで!

と彼が痺れる名言を叫んでいたので、あんたメディアのはしくれとして

ここで取り上げます。

 

 私が彼の選挙フェスにはまったのは、たまたま誰かのフェイスブック上に

出ていた選挙演説の映像をクリックしたから。

 それまでは選挙に、ほぼ全く興味がありませんでした。

 

 これまで仕事で数えきれないほどの音楽フェスに行って、

20年前のフジロックレッチリを豪雨の中で命の危険を感じながら見たり、

1999年のウッドストックで、

観客が火をつけてバカ騒ぎするのを目撃したりしてきましたが、

この選挙フェスほど、感動して泣いたフェスはないんです。

 

 私が三宅洋平を支持する理由。

 それは

 彼が究極のDREAMER(夢見る人)だから

 

 夢を見るなら、彼ぐらい熱く夢を見るべきなんだって

そして彼ぐらい本気で動くべきなんだって

本当にものすごく久々に、自分も熱くなってる。


三宅洋平&山本太郎 渋谷ハチ公前 選挙フェス 東京都選挙区 参議院選挙2016 07 02

 だから、見て下さい。どの演説でもいいです。見て下さい。

 東京都民でなくても、日本にいなくても、このフェスが終わる前に。

 

Dreaming  is Living!