読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女が夢を叶えた理由

LA在住の音楽ライターが夢実現のヒントを綴ります

第58回グラミー賞授賞式裏話ーーセレーナ・ゴメス

f:id:MihoLAnd:20160710110640j:plain

 

幸運にもお誘いをいただいて、久々にグラミー賞授賞式に行ってきました。
グラミー授賞式は、老若男女そうそうたるメンツのパフォーマンスが一度に見られて、
しかも一階席にアーティストとセレブが勢揃いで座ってるという超シュールな空間。
でもステープルズ・センターって18000人入る巨大アリーナなので、
一般席の大半はスクリーンで確認しないと分からないほどパフォーマーが小さいから
ぶっちゃけTVで見た方楽しめるし、TVで見た方がおそらく起こっていること全てを理解できる。
そんな中で観に行ってレポートできることって何だろうと思ってたのですが、輝くネタがありました。

テイラースイフトの親友、セレーナ・ゴメス。

私的にこの夜の裏主役は、セレーナでした。


まずテイラーはインスタグラムでセレーナとレッドカーペットでの2ショットをアップ、「大したことじゃないのよ、最高にセクシーなデートと一緒に来たわ」と自慢。
普段あまり肌を露出しないことで知られているディズニーチャンネル出身のセレーナは
珍しくセクシーなドレスで登場。
テイラーと一緒にステージ真ん前最前列席に座っています。
CM休憩に入ってどこかに移動する時もテイラーとセレーナは一緒。
テイラーがセレーナの手を引いていました。
そして同じ会場に、元カレのジャスティン・ビーバーがいたわけです。
私はこの2人のゴシップが面白すぎて、
前々から脳内で色々と妄想をふくらませているのですが
いまだにジャスティンはセレーナが大好きというのが私の妄想。
だからこの夜のジャスティンのパフォーマンスはむちゃくちゃ大事で、
彼はむちゃくちゃ気合いの入った歌と踊りを見せてくれたと思う。
そして「アルバム・オブ・ジ・イヤー」を始めとする3部門を勝ち取ったテイラーにも、セレーナは長年大親友として愛されてる。
セレーナ、すごいよ。

何がそんなに魅力なの?
と思う人がもしかしたらいるかもしれないけど、
この可愛いベイビーフェイスにハスキーでセクシーな歌声が独特の魅力で、
チャリティ活動に真剣に取り組む真面目さや人当たりのよさ、
子役として子供の時から業界にいるのに飽きられることもなく
若者達に支持されているところなどなど、どこをとっても非の打ち所がない。

そしてセレーナはテイラーが「アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞した時、
今にも泣きそうな喜びと尊敬の混じった眼差しでテイラーを見つめていました。
これはTVじゃないと見れなかった部分だけれど、感動したのはその後。
テイラーの受賞スピーチがおわってCM休憩に入ると、
セレーナは待ちきれなかったというようにその場でピョンピョンと飛びはねて喜んで、
その後ステージ上のテイラーに会いに階段を駆け上がっていったのです。
可愛すぎるーーーーーー!
皆に愛されないわけがないわ。
そして二人は仲良くステージ裏に消えて行きました。

セレーナ、新作からぐっとオトナ路線になって
落ち着いたセクシーな曲が多いので、オトナ女子にもおすすめです。
ぜひチェックしてみて下さいね。


Selena Gomez Hands To Myself Music Video YouTube

 

 

Dreaming is Living!

たまには妄想も楽しいよね、春だし