Dreaming Is Living

LA在住の音楽ライターが夢実現のヒントを綴ります

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シェール

それを言われてしまったら、もう聞くことないです。取材中、そう思う答えがあります。でも多くのスターは、大物であればあるほど、「成功した秘訣」を聞かれると同じことを言うのです。 「私はただ、ラッキーだった」 この答えを聞いて私が一番驚いたのは、…

Father's Day

父の日や母の日が近づくと、私は微妙な気分になる。当日は、あまり外に出ない。 離婚率はバカ高だけど、離婚しても家族を大事にする(あるいは家族を大事にするために離婚する)アメリカは、母の日や父の日はここぞとばかりに、みんなでランチやディナーに出…

ペンタトニックス

今月16日まで、初の日本ツアーを行っているペンタトニックス。ビートボックスとベースまで声で出す驚異的なアカペラ・グループで、オリジナルの曲から斬新なアレンジのカバー曲まで驚きの素晴らしいハーモニーを聞かせてくれるのですが、ライブだと本当にそ…

夢は諦めてもOK

こんなタイトルのブラグをやっていると私がこれまで全ての夢を叶えてきたみたいですが、叶わなかった夢、諦めちゃった夢も同じぐらいあります。 なんといっても次に食べたいものも夢として考える私なので、一杯あります。このブログを始めたのも、これから叶…